つらい、と、思う、ことが、あります。

お腹が、空いて、気分が、悪い、時、とか。

それに、うつ病、なので、頭が、もやもや、して、身体も、すっきり、しなくて、つらい、です。

クノールの、スープDELIは、すごく、美味しい、ですね。

もちろん、ポッカのも、すごく、美味しい、ですね。

浮き身が、パスタの、ものも、パンの、ものも、どちらも、とっても、美味しい、ですね。

アイスティーに、レモンを、浮かべて、飲むと、すごく、美味しい、ですよね。わたしは、アイスレモンティーが、大好き、なんです。

家では、アイスレモンティーを、飲んで、います。

でも、マクドナルドでは、いつも、アイスミルクティーを、注文、します。

レモンサワーを、飲みたい、なあ。

ああ、オレンジサイダーが、飲みたい、なあ。

シャンペンが、飲みたい。ドン・ペリニヨンが、飲みたい。

ああ、また、音楽が、聴きたく、なって、きた。

ZARD、平井菜水、森川美穂椎名へきる櫻井智宇徳敬子愛内里菜倉木麻衣の、CDが、聴きたい。

昨日、ベッドの、上を、片付けた、のよね。CDケースに、CDを、入れた、のよね。

きれいに、片付いた、ので、すごく、嬉しかった、です。ああ、すっきり、した。

CDケースの、中に、20枚も、CDが、入って、いると。

「こんなに、たくさん、CDが、あったら、これだけで、めちゃくちゃ、楽しめるよ。嬉しいー❤️」なんて、思って、しまいます。わくわく、します。(^o^)😄

だって、ただ、1曲を、それこそ、3000回、とか、5000回、とか、10000回、聴いても、いい、ですもの、ね。😁

CDと、ラジカセと、ウォークマンが、あると、幸せだよ。

道具が、あると、幸せだよ。

ああ、ソファーで、寛ぎたい。

ソファーで、寛ぎながら、音楽鑑賞記録の、ノートを、書きたい、です。お茶でも、飲みながら、リラックス、して。

❤️🧡💚💜💖